8月15日 朝まで大雨

朝まで強雨に見舞われて、今日のキャニオニングツアーも当然のことながら中止!

すいませんでした。忙しさにかられて<m(__)m>

ブログサボっていたので、近況報告とコーステアリングの宣伝もかねてかこうとおもいます。

この日のコーステアリングは夏を思い出すかのような天気 快晴

気持ちいい~~ 今日も海穏やか これぞ日本海!

6年前まではサーフィンにはまっていたので波が無いときは落ち込んでいました^^; が今は

はしゃいで遊んでいます。違う遊びー

解放感!

この奥は??

どこまで海に入らずにいけるかな!?

ツアー終えて帰る所

いい眺め~~~  やりきった感あります。

 

COAST EERING    コーステアリング

海岸 +ing形  英語の造語です。COASTEERINGでググってください。色んな写真がでてきます。

ここの地形はかなり特徴的です。面白いですよ~~~

CANYON ING    キャニオニング

渓谷 +ing形  英語の造語です。

最近(ここ30年~20年前に)言われるようになった、造られたアウトドアの言葉(英語)

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。