8月14日ツアー 大雨にてキャニオニングは中止、濁流です。てことで振替でコーステアリング開催!ホームページメールにしかのせていないのでまだ知らない人が多いですが、地道に告知していこうと思います。

何と言っても海での開催のこのアクティビティ!日本ではツアーを開催しているところがあまりありません。

泳ぐ!歩く!飛び込む!懸垂下降!くぐる!探る!などなど  盛りだくさん

サンドストーンの白!海、空の青!緑の洞窟!空が開けていて解放感MAX!   多少、波もあると迫力増しますが、濁る場合もあるので、どっちがいいかは   ん~~~考えどころ

早く写真見せて~ってことで、

ちょっと波あり  すね (笑)

この日キャニオニングコースは土砂降り、中止!で川はどこも濁流なので、この写真でもわかるように濁っているのはここが小さな川の河口だからだよ   冷た~い 川の水は   が?  海はあったかいです! 4~5度は水温が違うかもです!

秋雨前線により山側は常に湿った空気が入り込んでいるため常に雨がふっています。その湿った空気がこの空の雲達!海側は冷やされる前なので、雲のままです。 風は穏やか

そのまま歩くと暑いので時折海に飛び込みます。 ここは河口から50m離れたところ

多少台風通過後なので、にごっていますが、川からの濁りではないです。

7mジャンプ たっかーーー こわいーーー

洞窟トンネル  ドキドキ!!  この先どうなってるの?  うあーーーーーー

でれたーーーーー    安心感!

で1難去ってまた1難

10m懸垂下降 6mと選ぶ事ができます。

こっ怖いが写真を撮ると言うことでピース  途中ハングオーバーしているので難しい懸垂下降です。

修行!

最後は岩清水で清めて終了!  冷たーい 一年中水温、水量一定です。

途中色々端折っているので後はツアーに参加してのお楽しみ!

こうご期待!!!    hahahahhahahah——

 

 

 

 

 

 

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。