8月16日ツアー キャニオニング

前の日は大雨でも水が引くのは早いです。ハイウオーターだけど、その方が楽しいです。(笑)

なぜならいつもは流れがない所が流れているからです。スーパースライダー天国になるんです!!!

大雨の後のキャニオニングツアーを狙ってみてはいかがでしょうか!!

では前説もこれぐらいにしていきます。

 

アブ除けのフェイスガード

台風通過ごの大雨の後なのでほぼアブいなかったです。

寒さ対策とコロナのマスク対策としても使っています。   使用後はしっかり洗っています。🌝

この滝の一番激しいところ降りていきます。

子の水量の時限定でやります。何故なら  気持ちいいくらい回ります とみんな友達~~~!!

スライダー天国

至る所でスライダー

高速スライダー  すごい勢いです。

ちなみに今日参加の最年少8歳!このスライダーやりました(笑)

ZIPライン

難無くクリアー  滝は轟音どどろいていました。

 

くのいち2人

こんな具合でガンガンいきます。 激し過ぎていけない所はよけれるので問題ありません。

 

ハイウオーター最高  コースコンディションは今年で一番良い状態になりました。

このコースは砂が溜まりやすく大雨で流れないと歩くと砂がまう感じですが、ほぼ周りの砂、藻、コケなど流されて岩も金ブラシで磨いたような感じになって鮮やかさが増しました。

今が最高のコンディションです。(^^)

 

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。