今日、 ゆうどきライブ の収録しました。

放送はHAB 北陸朝日放送7月7日の夕方15:38~のゆうどきライブ番組です。

今回の主役は何といっても このインパクト大の【鬼と天狗の家】です。

この威風堂々と鎮座している鬼と天狗

通り掛かって気付かなかったとは言わせません(笑)

アイアンアウトドアアドベンチャーズのベースとして石川県小松市大杉町ス48番地の鬼と天狗の家を大家さんの大蔵さんから借りて2年近く過ぎようとしています。

外観もかなり綺麗にしました。 なるべく昔の面影を壊したくなかったので溶け込むようになおしたのでまえの写真と比べるとわかります。

違いを探すのコーナーです。何箇所あるでしょうか?  こんな感じでした。

大蔵さんからお聞きしたことや家の直しについてあれこれ説明しています。

中の写真 befor

         after

女子更衣室

男子更衣室

リビング

リビング

トイレ×2

シャワールーム

ここまでに至るには相当時間がかかりました💦 まだまだ手直ししなくてはいけないとこが・・

昔ながらの良い家です。

で着替えてもらってご近所に住む米田さんとキャニオニングへLet’s go

撮影風景もこんな感じ!!(^^♪

放送はHAB 北陸朝日放送7月7日の夕方15:38~のゆうどきライブ番組です。見てね。

 

答え:最低でも7個以上あります。

 

 

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。