今日の大日コースの水量

今日の大日コースの水量

今日の大日コースの水量

最近、梅雨の長雨でキャンセル続きでしたが、やっと雨も落ち着いてきました。今日の大日コースの水量チェックとコース状況、滝壺に流木が挟まってないかの安全チェックは大切です。

大雨後のツアー前には必ず行っています。

大雨で砂、石が大量に動き滝壺に溜まった砂、石も同様に流されて滝壺も深くなりました!

危ない流木も無しオッケイですね!(^^♪

このくらい水量があるとスライダーが迫力あり!楽しいです。(^^♪

強い雨さえ降らなければ明日のツアーは開催ですね!

コースコンディションは良くなってきたので、あとはコロナと大雨が落ち着けば万事オッケイとなるのですが、依然としてコロナ感染者数は上がってきているので不安がひろがっていますね!

アイアンアウトドアアドベンチャーズでは1ツアーの前後に各部屋、接触箇所、車内の消毒を実施します。

安全説明の場合はスタッフのマスク着用と換気の徹底とソーシャルディスタンスの確保!

お客様には建物に入ってすぐの所に設置してあるアルコール液で手の消毒とマスクの着用、グループごとにソーシャルディスタンスの維持をお願い致します。発熱があり咳が止まらないなどの症状がある場合には申し出てください。

感染拡大防止対策に協力をお願い致します。

天気予報

投稿日: 2020年7月17日IOA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です