千束スペシャルコース いつも10月にオープン!

今年は春に片野海岸ベースを作っていたので、ぜんぜん時間がなくチェックにもいけてなかったです。<m(__)m>

で、秋にはいつも参加頂いている石田さんが行きたいであろうと10月頭にやっと草刈りやらチェックが終了!やっとオープン🎉

一時間スタート地点まで歩きのはずですが、石田さんは体力があり、いつも半日の参加なので30分で走破!

この時期でも歩きは暑いです!さらには最後は急登なのでくらくらでーす。

スタート地点で入水!冷却します。

行ってきまーす

50mの滝の前半20m

めちゃくちゃ滑りやすいです。

かけ替えてのこり30mおりまーす

ここがかなり開けていて絶景です

中間

クリアー イエーイ!

次の千束の滝までちょっとまったり長いです

で!

千束の滝滝10mぐらい降りる

子の滝は前半ノールしているので、10m降りてちょっとトラバース!そこから25m直角ぎみに降りていきます。

滝の中に入ってもよいし滝の横を歩くもよし

すぐに見えなくなってしまいます。

真ん中

この滝壺はこの辺りでは深いほう

イエーイ!

さすが石田さん決まってる!

チャレンジャーおまちしていまーーーす! まっ 来シーズンですかねhahaha

あっ ちょっと珍しいへびを発見!

歩く道を整備しているときに岩をめくった時白と黒のゼブラカラーのへびを発見こんなへびもいるのかな!こどもだからかなっと思っていてら、まだら蛇に関する記事を発見!

へーいるんだと感心しました。こんどはおっきい蛇を見てみたいですね。

蛇は好きです。苦手ですが、見るのはすきです。

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。