千束スペシャルコース 開催しました。

ここまで参加できる方はレアです。しかしこの達成感とこの景色は参加しないと味わえないので是非ともチャレンジしていただきたいです。(笑)(^^)

早い人は45分の歩きでスタートポイントまでいきます。

1段目 上から

1段目 下から

約50メートルの滝を2分割にしてくだります。 1段目約25m 2段目約30m

2段目 中腹

高ーい ワイドでいい景色(^^♪

1つ目の滝制覇! ガッツポーズでました!イエーイ!

2つ目の滝

途中はなだらかなので省きます。全体的には浅いので、ライフジャケットはいりません。歩きがあるので、出来るだけ軽装で!

しかしこの日は台風14号通過後だったので、前々日より10度は気温がさがりました。歩き重視にしてしまい、寒い思いをさせてしまい申し訳なかったです。 歩きがきつくてももっと厚いウエットスーツをチョイスします。m(__)m

2つ目の大滝クリアー

ちょっと降りたところにアンカーをとったので約25mぐらい 上からだと35mぐらいかな!

3っ目 約5m

ここは渓谷になっています。落差はあまりないものの狭くなっています。

ラストは6m

コースクリアー

ここに来るとパワーアップした感じになります。実際そうなのでしょうね(^^♪ スペシャルコース

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。