Categories:

ウィルダネス ファーストエイド更新講習!!

先週、群馬県みなかみで受けてきました

 

オンライン受講

 

今年はウィルダネス ファーストエイドの更新の年、まずはオンラインにて200ページあるテキストを10日後の実技が始まる日までに覚えてしまわないとって (汗💦) 量が多いんだよねー! この10日間は猛勉強!

体の仕組みから傷病者の怪我か病気の判定から処置に至るまで繰り返しおぼえていきます。

オンライン授業だと何度も繰り返してみることができて勉強し易い。

なにせ医師が作ったウィルダネスファーストエイドだから勉強し甲斐があります。興味があれば Wilderness Medical Associates をうけてみてください! http://www.wildmed.jp

色々写真をのせようとしましたが携帯のテザリングで写真をアップしていたら容量がでかいせいかぜんぜんアップロードされない(泣)

明日にはWIFIつながるかな お役所さんお頼みします。m(__)m

 

コースチェックも行かねば、まだ所々残雪があるのでまだ寒そうですね、水も多いですね

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。