2021年夏のキャニオニングシーズン終了(2021_summer_season_off)にともない、この時期の紅葉具合と来シーズンのツアー動画の撮影で使うinsta360の練習にコースチェックと撤収を兼ねて全コース回ってます。

今まで使っていたGOproはパソコンに取り込むだけでよかったのですが、insta360は編集もしなくてはいけないので、いい映像は撮れるのですが、結構大変!撮った数が多いとその分編集しなくては💦

自分で編集したいひとにはそのままのデータでお渡しする形にしようかな!

なんて

 

レンズも大きい分今までチャレンジして撮れなかった水中と陸の半々とか難なく撮れていい感じです。

写体との距離もあまり気にしなくて大丈夫!

10m防水も有難い、飛び込みなども問題なかったです。NEW GOpro10や色々迷ってinsta360これに決定!!

今までドリフトスノーラフティングでいい映像が撮れなかった苦労が一気に解決されそうです。

DEEPコース 1の滝

DEEPコースは谷が深いため風の影響を受けないので紅葉が綺麗です。

 

 

千束の滝の写真

 

上から 千束の滝 遠目

上の途中から

アップ写真

撮影した動画はYOUtubeにアップしました。

ご覧ください。

 

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。