6月19日 コーステアリングツアー

早朝からの強雨で今日予定していたコンボツアーの午前の部のキャニオニングは濁流、増水のため中止にして午後から予定していたコーステアリングツアーのみに変更しました。

天気は時折の小雨程度で川からの濁流も海水浴場の方に流れていったのでコーステアリングのコースは多少の濁りはあるもののクリアーです。

えぐられて空洞になっているところが至る所に!

テラスからパシャリ!

ここからジャンプも出来ます

高さ6m! たっ 高い

懸垂下降で下におりました!

器具を使い登って来てます

本人の希望で登るトレーニング! 持っている道具をいつでも使えるように!

希望があればそのような要望にも応えていきます。気軽にお問い合わせください。

トンネル

 

天然 イワツバメ

中央の影に巣があります。

登って遊ぶことも

湧き水

天然シャワー  湧き水なのでつめたーーーい!!

コーステアリングは海岸沿いの探検です。ゴーグルで海の探索も

ですが、海の幸の採取は厳禁です。パトロールも兼ねているので、密漁はやめてください。

通報しなくてはいけなくなってしまいますので、あしからず

この場所は漁場ですのでサザエなどは放流しているので、乱獲すると漁師が生活出来なくなるので止めてください。

 

よろしくお願いいたします。

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。