Categories:

スノーボート クルーズ 撮影!!

アイアンアウトドアアドベンチャーズの綺麗な景色を眺めに行きお茶して遊んで帰って来るという企画です。テスト的にサム君のお友達に参加していただきました。来シーズンに向けて色々なコースメニューを考えています。

宝台樹スキー場でテラスハウスにて受付します。

 

書類記入後、ヘルメット、ウエアーなど必要な物を渡します。

今日は8人乗りのラフティングボートを使って行きましょー!  ドキドキ!!

まずは2㎞ぐらいの林道を景色を眺めながらゆっくりと走っていきます。 イエーイ!!

 

ちょっと散歩ここからの眺めが谷川岳が見えていい感じなので写真をとりに行きましょー!ってことで一列で行きました。意外と雪がザクザクでシューズだと濡れてしまうのでブーツを用意しましょー!

谷川岳が雲に隠れていましたが、雲が作り出すダイナミックな写真がいい感じ!モデルちゃん達も

決まっています!!(^^)

よーーーっし 見晴丘にレッツゴー!

ブゥイ――っと登って来たとこで、ブレイクタイム、コーヒー、カフェオレなど好みの飲み物とチョコでまったり!  今日は気温が低めだったので、晴れてはいましたが、ちょっとサムかったです。笑

いい景色ですね~~!

まったりした後、平らな所でドリフトスノーラフティングで遊びましょー

いやっほーーーうう

そろそろ帰りまーっす。

 

ちょっとピンボケ            宝台樹スキー場まで帰って来ました!

楽しかっーーーーった!✌

いやっほーーーうう!!!!  またいきましょーー!

モデルちゃんだち、サム君、カメラマンてった君 撮影協力ありがとうございました。良きツアーを組んでいきます。カスタムツアーなども作っていくので相談してください!

TEL 080-1049-1192 までお問い合わせくださーいい

 

 

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。