9月19日ツアー コース1

昨日の1日中降ってた雨でちょっと増水!ミドルウオーターで気持ち激しめ!(^^)!

濁りは薄っすらでした明日にはもっとクリアーになるかな!天気晴れで気持ちいいーー!

では   Let’s go !

あかね ゴーゴー!

チョイスライダー

ぷはーーー

ドキドキ!

小ジャンプ    ちょっと立ちすぎるかな! もっと腹筋使って足を前に!

 

っとう!

浅めなのでなるべく 足を前に出し、手を広げて水の抵抗を利用したジャンプをします。  注)深く潜らないようにすること!!

鼻うがいに注意    着水時鼻から思いっきり息を出すこと!!(笑)

キャニオニングのジャンプテクニックです!   まだまだジャンプテクニックあります そのうち紹介しますので乞うご期待!

バッシャーン!!

水しぶき すごーーー!  きゃーーーー!  パチパチ

第2ステージへ GO!

6mスライダー

みなみ 行きまーす!

滝の裏くぐり!

できるかな! 激しめなんで、滝にうたれると出されまーす!

今日のクリアー0人 残念! また来週ーーーー!

                            To be continue   haha!

 

 

 

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。