13日からの雨でちょっと濁り気味ですが、水量てきにはLow Water (水量少な目)

西~北西の風になっているので気温ちょっと低かったです。Σ(゚Д゚)

午前の部はアクティブ系のお二人のエントリーでコース2にチャレンジ‼

スイマーでいっぱい泳ぎたいという事でコーステアリングに最初ご予約いただいたのですが、申し訳ございませんでした。<m(__)m> 午後の部に既にキャニオニングの予約をまらっていたもので、キャニオニングの開催になってしまいました。昨日から日本海側コーステアリングのコース沖に低気圧も発生していたので、波も高かったと思われるので、キャニオニングでよかったかもです。

最初は木からの懸垂下降で始まります。  えっっ マジで!

おっかなびっくりです。

 

わわわわわああああ

小ジャンプ  とうっっっ

後ろでポーズきめています。

イエーイ

このコースは自分でこして懸垂下降しまーす。

つぎの中、上級コース目指しましょー!

午後の部

いくぜー!!

深めなとこは泳いでいきます。

仲良し5人組!

滝壺の底までダイブに挑戦!

ウエットスーツ自体に浮力があるので難しいです。石を取ってこれたら成功ーーーー!

チャレンジしよーー!

また来週----!!(笑)

 

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。