9月6日のツアー

台風の南風がはいってきて、フェーン現象からかまだまだ暑さが続いています。

午後はちょっとくらっときました。川に入った時の気持ち良さったら最高でした(^^♪

木漏れ日が眩しーー!

ジャグジーで癒されてます。

午後からコース2  ちょっと上級コース編

木からの懸垂下降でスタート

暑かったーと本流に合流して一休み(笑)

スライダー

からのジャンプ

トゥりあー💦

ちょっと歩き難いです。

第1ステージ クリアー

第2ステージ

面白水中写真  コンタクトでなければ目を開けてとれますよ~~  ばっちり決まっています!

 

てな感じで一日中さわいでました~~  明日に続く(^^)

 

3 Responses

  1. 昨日はありがとうございました。楽しい時間過ごさせて頂きました!写真どれも不細工な顔してて、ニヤついてます。笑
    今度はさらに上のコースいきたいなぁって思っちゃいました☺︎
    またお伺いする機会あれば、お願いします!!

  2. 昨日はありがとうございました。楽しい時間過ごさせて頂きました!写真どれも不細工な顔してて、ニヤついてます。笑
    今度はさらに上のコースいきたいなぁって思っちゃいました☺︎
    またお伺いする機会あれば、お願いします!!

    • 楽しんでいただけて良かったです。こちらこそありがとうございました。まだまだ上のコースもありますので相談ください。行ける所のお勧めコースの提案もい致します。またのご予約をお待ちしております。
      追伸 つぐみ様マスクのお忘れ物はございませんでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。