コーステアリング!!COASTEERINGと海洋ゴミの撤去!という事でコースチェックに今日はきました!昨日に引き続き今日も暑いです!やっぱり海の醍醐味はこの開放感!

海と空の深い青に森の緑、白のサンドストーンが綺麗です!

 ホワイトテラス

 

ケーブの中にさす光!タイミングが微妙です。

隠れビーチ!より

 

ここは飛び込みポイントです。約6mぐらいあります。海の場合は飛び込んだ後の泡が川のとは違い、発泡具合がきめ細かくシュワつき半端ない!あと浮力!飛び上がるように浮かんできます。  黒く見えるのはワカメです。良く育っています。秋は台風の影響なのかあまり海藻はなく地形が分かり易いです。

 

 

後恒例のごみの撤去作業も行いました!

どなたか漁業用の浮き欲しい人いないですか?連絡ください!<m(__)m>

ここの浜は潮の流れからか他よりゴミが集まり易いです。冬の北西の風で中国、朝鮮からも流れ着くのでダブルパンチです。特に今問題のプラスチックごみが厄介ですね。プラスチック製品を減らすか自然に返る素材に変えてほしいですね!!

 

 

 

 

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リピート割引あり!!

リピーター様限定リピート割引あります。ホームページ表示価格より 1人¥500割引いたします。ただしホームページからのメール、電話予約にかぎりますので、それ以外の予約には適応されませんので、ご容赦くださいませ。